CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< お見合いしてん(^^) | main | 明日への準備【2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
明日への準備

 
本日、急きょトリマー先生にお願いいたしまして
爪切り、足裏バリカンetsご奉仕していただきました。
お仕事中、お邪魔しました
毎回、突然のお願いにも対応感謝デス

では、今日の『ロック』くん

こちら、非常〜にわかりにくいですが
散歩時、おシー中です。
気ぃ向いたら、外でもするでー
だそうです。



ただいま 足拭いてください
「ハイハーイ
トリマー先生んとこ行こか


一瞬で『ロック』は、終了
なんで、ご一緒させてもらったのご紹介
ベティちゃんとご挨拶
ベティちゃんはじめまして、もぉ終わったの
ち、近い
以前も登場したことのある、トリマー先生の愛です。


くんお願いです。ヒモを外してください。
先にカットが終わり
のみ繋がれ、目でアピールの<ボブ>くん


カット中だった<マロン>くん

「マロンくーん」
マロンくんんん
ナイスな表情

ヨシっこれからお家シャンプーして、準備完了です


『ロック』くんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも保護犬が気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

| 『ロック』<ダックス> | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック