CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Re:Start〜リスタート〜
Red-String〜赤い糸〜
bana000-2.gif  
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< 行っちゃいました、しょぼん。 | main | ある日の2ワン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『ピピ』ちゃんの安全地帯



恐がり『ピピ』たん
初日、落ち着いた場所がココ預かり人のベット上と下
どこか1になれる場所がほしい!?ベッド下
人間用なのになんでベッド上も?な預かり人です




辞書を枕にするという かしこな『ピピ』たん





「まぶしいです。。」
「休憩中、失礼いたしました。」





「ここも、なかなか気持ちイイです。
今日も一緒に寝てあげるデスョ






手足、顔周りを触られるのが苦手な『ピピ』たん
ですが、ベッド上だと触れるんですよねー
お腹も見せてくれます
どんだけリラックスしてくれてるの





「おいで、なんて言われても行かないよぉ〜」


預かり開始から数日間の休憩場所は、ベッド下
そんな状態でも、夜は初日から一緒に寝ておりました。
寝がえりもうつし、恐がりなのになんで一緒寝したのかな〜

現在は、ベッド下だけでなく適当な場所で休憩しております。









『ピピ』ちゃんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 MIX小型犬




バナー




犬を引き取る方法は、
ペットショップ以外にもあることを、知ってもらえるとうれしい。
そして
どこから犬を迎え入れることになっても
終生、共に過ごす努力をしてほしい。
個人的願いです‥













| 『PIPI(ピピ)』<ヨーキー×シーズー> | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikuriku.jugem.jp/trackback/392
トラックバック