CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Re:Start〜リスタート〜
Red-String〜赤い糸〜
bana000-2.gif  
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< エンジェル♡→ܫ←♡ ピピちゃん | main | 行っちゃいました、しょぼん。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お帰り祭りじゃーー



人間側から近寄られるのは苦手
でもね
『ピピ』ちゃんから近寄って来た時は、すかさず抱っこー
そこからは顔面ペロペロ愛情全開攻撃開始

『ピピ』ちゃんからの愛情を確実にたっーぷり味わえる時間
それは、帰宅時「お帰り〜」の挨拶
いや、お帰り祭りです。

では、ブレブレですが祭りの様子ご覧ください





ピョン




ピョピョン




ピヨーーン

これは、まだテンションレベル6ぐらい






ウッヒョー




ウヒョヒョヒョヒョー


テンションMAX近く
目が完全にイッとります

おしっぽプリプリ、まだまだお子様『ピピ』ちゃん
長短時間に関係なく帰宅時には
約10回超え(ジャンプの高さはほぼ顔)ジャンプでお帰り祭りです。

落ち着いた後は




「お帰りなさい、抱っこするデスョ預かり人さん

『ピピ』ちゃん、ラブリーがすぎます



ピピちゃん、わが家まで搬送してくれましたMさん作







『ピピ』ちゃんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 MIX小型犬




バナー





犬を引き取る方法は、
ペットショップ以外にもあることを、知ってもらえるとうれしい。
そして
どこから犬を迎え入れることになっても
終生、共に過ごす努力をしてほしい。
個人的願いです‥













| 『PIPI(ピピ)』<ヨーキー×シーズー> | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
あーーーっ、『ピピ』ちゃん、
次はジャンピングお帰りワザですか!? (☆o☆)
さらにラブリ〜に磨きをかけてますね〜。
ワガママ抱っこをせがんできたり
こりゃ〜ヤバい、ヤバい♪♪
無防備でいたらヤられちゃいますねっ。
| M | 2014/07/30 9:44 AM |
かわいー。゚(゚´ω`゚)゚。
私の友達のヨーキー飼いも『この子は美形!』とPIPIちゃんを見て即答してましたよ!
白馬のマッチョマン、すぐにでも現れそうですね(≧∇≦)b
PIPIちゃんに白いモッチマンを会わせてみたいけど、秋のバザー(あるのかな?)にはお嫁に行ってそうですね♪
| 美妃 | 2014/07/30 3:02 PM |
◎Мさんへ

まだまだ、ラブリー技あみだし中のピピちゃん
次回引き続き、心引き締めてお会いください。


◎美妃さんへ

かわいー。゚(゚´ω`゚)゚。です。
もちろん、豆も可愛い〜

ピピちゃん、ほぼヨークシャなのですがぁ
シーズーmixとわかるポイントあります。
それは、ビミョーにしゃくれてます(^^)
個人的に、そこも可愛さアップポイントだったり♪

お友達さんサンキューです。
お友達さんみたいにピピちゃんの可愛さに
メロメロメローになる里親さん募集中です!

豆ー応援よろしくですよー☆
| ニクさん | 2014/07/31 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikuriku.jugem.jp/trackback/388
トラックバック