CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Re:Start〜リスタート〜
Red-String〜赤い糸〜
bana000-2.gif  
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< トライアル?いーえ、お家決定デス! | main | エンジェル♡→ܫ←♡ ピピちゃん >>


| - | | - | - | pookmark |
PIPI(ピピ)ちゃん☆よろしくデス



ルージュちゃん<ちぇぱも邸>
POPO(ポポ)ちゃん<チョビ子邸>

寄り道中

チチリーダーにより3頭無事救出


※それぞれの経緯&日常生活掲載
合わせてお読み頂けるとありがたいのでございます。


その内の1、わが家にて預かり開始〜

『PIPI(ピピ)』ちゃん
メス♀2才(ヨークシャテリア×シーズー)


今回搬送は
<リスタート>
バザーstaffであるMさーん

個人的にも、「海斗」くん&「サイ」くん応援フライヤー作ってもらったりと
お世話になっております





「Mさん、安全運転でお願いしますョ





「安全。。





「皆さま来たョヨロシクネ」



怖がりちゃんと聞いていおりました。がー

オッケー

オドオドビクビク捕まえるのも難しい?なんてこともなく
ちょっこっと怖がりさん程度ですみそう、かな


ファーストコンタクトは落ち着きまくりの2才
初日で既に元気ちゃんの兆しチラホラ〜





『ピピ』ちゃんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 MIX小型犬





【どーもありがとーなおまけ】




Mさんの愛ワン
付き添いカバンれんクン




バナー





犬を引き取る方法は、
ペットショップ以外にもあることを、知ってもらえるとうれしい。
そして
どこから犬を迎え入れることになっても
終生、共に過ごす努力をしてほしい。
個人的願いです‥













| 『PIPI(ピピ)』<ヨーキー×シーズー> | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:31 | - | - | pookmark |
コメント
もうピピちゃん、可愛いーて、可愛いーて。
チチ様より、あんまりさわらないほうが…、
と言われておりましたが、お隣に乗っちゃうんだもーん。
ちょいちょいちょいちょいさわってしまいましてん。てへ☆
ねんねしたり、寄り添ってきたり、可愛いワザ連発で
Mさん、ずっきゅーんノックアウトです。
ピピちゃん推しデス。握手会行きマス!
飼い主の心変わりに、カバン犬、ぶっすーなお顔
になってしまいました!笑
| M | 2014/07/17 12:03 PM |
◎Мさんへ

搬送アリガトでした♪

ピピちゃん、メチャメチャ可愛いです。
また、撮影会付き合ってねー

れんくん、危うくチェンジでなくてヨカッタョ(^.^)
| ニクさん | 2014/07/20 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikuriku.jugem.jp/trackback/384
トラックバック