CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Re:Start〜リスタート〜
Red-String〜赤い糸〜
bana000-2.gif  
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< プチ里帰り | main | 一人は、おイヤ? >>


| - | | - | - | pookmark |
アタシ、ガンバッタョ



「ねぇねぇ、あなたもしたら」
なーんて言われてたりして
『小雪』が、なにをしてきたかと言いますと
18(月)日帰りにて避妊手術してまいりました。


痛かってん。。


いつも元気な『小雪』ちゃん
さすがに帰宅後ぐったりの、おシッポはずっとIN
この日から、一緒に寝てしまった甘々預かり人でした

晩ごはんこそ眠気まなこで食べたものの
そこから次の朝までグッスリでした。
それでも次の日の寝起き即のお家トイレ、バッチリ
わが家でのトイレは完璧なようです。



歯もピッカピカですよ〜

お薬も飲み、傷口をなめるなんてこともしない
あぁ〜、やっぱり『小雪』ちゃんは天才です。

術後まだ一週間の現在
完全復活している『小雪』ちゃん
傷口が開かないかが心配な預かり人でした



『小雪』ちゃんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ



バナー



| 『小雪』<ビーグル> | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikuriku.jugem.jp/trackback/211
トラックバック
小雪は保護犬びーぐるでした ?
&nbsp;無事、避妊手術を終え数日後に再びニクさんのお家へ。預かり時の様子や、小雪の状態等ブログで見ることができます。http://nikuriku.jugem.jp/?eid=211お留守番はできるのか?トイレは?先住犬とは?いろいろ、気になる情報を知ることができる。http://nikuri
| 蓮とビーグル | 2014/08/07 7:39 PM |