CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Re:Start〜リスタート〜
Red-String〜赤い糸〜
bana000-2.gif  
プロフィール
profilephoto
様子のおかしなワタクシ&やる気ゼロ犬ニクetsとの日々を 気まぐれに書かせてもらいま〜す♪
∞∞主な登場人物∞∞
愛ワン『ニク』、たま〜にやってくる寄り道(預かり)ワン
∞∞住んでるとこ∞∞
兵庫県西宮市
だれかからのお言葉
MOBILE
qrcode
<< はじめまして☆小雪です。 | main | 爪切りしたの >>


| - | | - | - | pookmark |
素晴らしすぎます。


わが家に来て一週間
おすわり、お手、流れでしてみた「待て」まで即習得

これを覚えてくれると、人間側としてアリガタイ
お・ト・イ・レ、すでに完璧です。
一日2、3回の散歩時orお家トイレでさんもすませます。
なんとこれ
ワタクシが教えたわけではないんです。
ニク用に置いてあるお家トイレ、自ら使用時に
「小雪ちゃん、天才〜〜」
って、誉めちぎりましてん
そこから、ずーっとしてくれるのです

留守番、散歩時間がずれたりのときでもできちゃいます。

『小雪』ちゃんはね
オモチャでほとんど遊ばない。
でもね、布だとチョット違いますョ


引っぱりっこ、好き〜


ぬぉぉぉーあはは


はむはむ


おやすみなさい。。コテン

わかんない、わかんない
なんで『小雪』ちゃんがわが家にいてるの?



『小雪』ちゃんは、保護犬です。
このブログを見て、少しでも気になった方がいらしたら
ぜひ
<リスタート>さん、覗いてってくださーい
里親さん募集中の保護犬が、終わりなくいます。。

よろしくお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ



バナー


| 『小雪』<ビーグル> | 23:43 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:43 | - | - | pookmark |
コメント
小雪、ニクさんと仲良くしてますか?

ほんとに可愛い子だし、なんでリスっ子になってんだろうね??

早く小雪に再会出来るのを楽しみにしてます。
ワタシが会う=卒業近し、だもんね。
| よっしー | 2013/02/09 9:41 PM |
仲良くしませーん(*^^)

小雪は、遊びたいみたいで
チョッカイかけておりますが
まったく相手にせずの「ニク」です。

卒業と言わず
会ってやってくださ〜い!
| ニクさん | 2013/02/10 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikuriku.jugem.jp/trackback/203
トラックバック
ID:1a5qy5 小雪は保護犬びーぐるでした
&nbsp;何故今更、小雪が保護犬だったことを話すのか・・・。一人でも沢山の人に保護犬や保護猫などの事を知ってもらいたいから。以前から時々「いつでも里親募集中」と言うサイトを覗いてました。昨年の2月・・いつものように里親募集されてる子達を見てた主人が 
| 蓮とビーグル | 2014/08/04 8:33 PM |